歯やお口に関する外科治療を行います。
親知らずの即日抜歯や、歯科医院ではあまり行われていないヒアルロン酸を使用した顎関節症治療も行なっています。
当院では外科治療が苦手な方のために、静脈内鎮静を行う事が出来ます。
静脈内鎮静を行うと眠ったような状態で治療を受けることができ、恐怖心が強い方でも、安心して手術を受けていただけます。

一般歯科治療

虫歯治療や歯周病治療、虫歯・歯周病の予防など、一般的な歯科治療についてです。
現代の歯科治療は、何よりも予防が重要視されています。
虫歯のリスク、歯周病のリスク、予防の重要性をぜひ知っていただけたらと思います。

小児歯科

お子さまの虫歯を治したい、虫歯を予防したいなど、お子さまの歯やお口をケアする歯科治療です。
子供の頃からちゃんとケアを行い、自分の歯で生涯生活する事を目標としています。
定期検診と予防メンテナンスでお子様の歯を守る事が出来ます。
虫歯が出来た時や、異常を感じた時はすぐにご相談ください。

歯列矯正治療は矯正認定医を招いて治療を行っております。
小児矯正・大人の矯正を担当しています。
カウンセリングにて患者様のご希望やお悩みを伺い、患者様に合わせた治療計画をたてて矯正を行っていきます。

インプラント

インプラント治療は現在ではほとんどの歯科医院で行われている外科手術を伴う歯科治療です。
当院は外科手術に必要な静脈内麻酔や歯科用CT等が完備しており、多数の症例実績を持つ歯科口腔外科医がインプラント治療を担当します。

また、当院では即日インプラントを行っております。

ホワイトニング

すぐに効果が出やすいオフィスホワイトニング、色戻りしにくいホームホワイトニング、その2つを併用しより白い状態を持続するデュアルホワイトニングをご用意しております。
結婚式・就職活動の前に綺麗な白い歯にしたいという方も、是非ご相談ください。

スポーツ歯科

スポーツ時のケガの予防、スポーツのパフォーマンス向上のための、スポーツ用マウスガードをお作りいたします。

睡眠時無呼吸症候群

いびきがひどかったり、息苦しくて目覚めたり、寝ている間に息をしていないことがあると指摘されたことはありませんか?
当院では、睡眠時無呼吸症候群の患者さんを対象に、歯科的な治療法としてマウスピースを作製します。

治療の料金について

当院では最大限行える範囲で、保険適用内の治療を行っております。
どうしても保険適用外の治療が必要な場合には、メリット・デメリットをしっかりご説明し、患者様に納得いただいた上で治療を行います。
患者様の同意を得ないまま、特定の治療法を強くおすすめすることはありません。

当院の保険適用外診療の料金についてはこちらでご案内しております。